モード

FFA

全員が敵、安置無しのモード。
初心者向きではないが、手軽に始めることが出来る。ラグが酷いときもあるが、それなりに遊べる鯖。

2Team(2TDM)

2つのチームに分かれて対戦するモード。
Mazeの場合は陣地がないため常に戦うつもりでいなければならない。
このモードではどれだけ味方と共に行動するか、味方と連携できるかが大切。うまく連携を取れば1Mも夢ではない…かも?

Dominater

2つのチームがDominaterと呼ばれる大砲を取り合うもの。つまり陣取りのようなものである。
青チームのドミネを緑色にするとき、青→黄(どちらにも属さない)→緑と変わる。黄色のとどめを青が差せば緑はもう一度壊す必要がある。
Trapper系統で守るか、弾幕系などで敵を近寄らせないようにするか、等はその人次第。これも協力が大切。

4TDM

4チームで戦いあうもの。
Asia鯖にある4TDM Mazeは陣地がないがラグはほぼないので非常にお勧めである。
一つのチームが超有利になっても数分で壊滅状態になるので、粘り強くやっていればそのうち自チームが有利になる。

Maze

FFAのステージに壁が追加されたもの。
壁に弾やドローン、トラップが当たると消滅してしまうため、ドローン生成の遅い機体では注意が必要。
行き止まりもあるため、追い詰められてしまうと危険である。

Mothership

唯一最初からLV45になれないモード。
自チームのMothershipを守り、敵チームのMothershipを倒すことが目的のモード。
どれか一つのチームのMothershipだけが生き残ればそのチームの勝利である。

  • 最終更新:2020-06-08 11:34:24

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード