Overlord

Overlord.jpg

特徴

Overlordは、Overseerと比べてさらにリロードが倍になる。こうなるとリロードにポイントを振らなくても十分に戦えるようになる。
しかしリロードに1つでも振ったときの恩恵はとても大きいため一つだけ振ることをおすすめする。
ほかのOverseer系統と比べるとドローン以外の攻撃手段がないことがわかる。つまり、ドローンで戦うことに重きを置いた戦車である。
また、移動速度がFactoryと並び全機体中最遅である。(Overseerより少し遅くなってしまった。)

立ち回り

Director等参照
タイマン性能は高めだが複数相手は難しいので、確実に1人ずつと戦えるのが理想。

モード

FFA

ドローンを飛ばしている際に乱入されないよう深追いは厳禁。

TDM

がら空きになる本体を守ってもらえるので、弾幕系やトラッパー系などと組むとよい。また単体で動く際は相手の数をしっかり見極めること。

Maze

壁を利用して被弾しないよう立ち回る。ドローンが自機の遠くにあり敵が接近してきた場合、あえて壁にぶつけリロードを間に合わせるのもあり。

Domination

Dominatorを落とす際、あまり火力にはならないためタゲを取れると良い。
Dominatorに守られつつ戦うことも可能だが、やりすぎるとヘイトを買うためほどほどに。

Mothership

敵を倒すのには役立つが、足が遅いためMothership本体のドローンに追われないよう注意。

アップグレード

進化元

Overseer icon

コメント

  • なんだかんだ強い --- (2023/12/26 10:05:50)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証

  • 最終更新:2023-02-08 17:01:13

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード